無料ホームページなら お店のミカタ - 

京都ハンズ | 日記 | マニュフェストも工程管理しましょう!


MAP


大きな地図で見る

京都ハンズ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 075-555-6462


京都ハンズ 日記

TOP > 京都ハンズ 日記 > マニュフェストも工程管理しましょう!

マニュフェストも工程管理しましょう! (2011.02.12)

政府側は、マニュフェストの修正をするといっていますが、いっぽうで小沢さんサイドは、「安易に修正することなく、達成に努力すべきだ。」と主張しています。しかし、小沢さんが幹事長のときには、どんどん予算増額要請をしていました。やはり現実と理想は違うと思いますが、どうも情報がばらばらで、よくわかりません。
こんだけNETコミがすすんでいるのですから、トップシークレットの公約事項以外は工程管理表をつくって週に1回ぐらい担当大臣に進捗状況を説明してもらい、民意が必要な場合は、伺いをたててもらい、多数意見をさいようするのかはたまた希少なアイデアを取り入れるのかは政府の判断にまかせて、すすめていくというのはどうでしょうか!
みんなが参加意識をもてば、マニュフェスト断念もやむなしあるいは、もう数回交渉してコストおとしてほしいなとかリアルな反応が出てくると思うのです。
ひび割れたモルタルの床が認められたのも、工程会議の熱い議論からでした。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 参学施術所 三軒茶屋studio香隣坊株式会社京葉ホームヘアーサロン髪ing姫路市御立のガット張り専門店ニコストリングサービス│バドミントン、ソフトテニス │安くて夜間受付可能なバドミントン、ソフトテニスのガット張り専門店