無料ホームページなら お店のミカタ - 

京都ハンズ | 日記 | Destroyer


MAP


大きな地図で見る

京都ハンズ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 075-555-6462


京都ハンズ 日記

TOP > 京都ハンズ 日記 > Destroyer

Destroyer (2011.02.16)

小沢一郎さんによる’55政治体制の完全な崩壊がいよいよ見えてきました。
民主党も結局、実際に政務についてみると、自民党と似たり寄ったりの政策しか実行できなくて、考え方も皆ばらばらで分裂寸前です。
一方の自民党も、ライバルのエラー続出にもかかわらず、これといった代案もなく、支持率は一向に浮上しません。
一方で、愛知県、名古屋市とか大阪府、ばあいによれば今後東京都とかがsmall 政治改革をややワンマン的に推進しようとしています。
さすがに共産党や社民党がリーダーシップをとる地域はでてこないとおもいますが・・・・・
まさに室町末期あるいは江戸末期の様相を呈してきたわけで、イスラムのようなソーシャルネットワーク上でのムーブメントが起きてもおかしくない状況です。
こういう時こそ、自分の立ち位置を確認して、今後5年程度どうしのいでいくかをしっかり考える必要がありそうです。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 LifeトータルカットハウスSUPERMAN横浜 日吉介護タクシー おでかけさぽーと (アイラスグループ)【金沢市の整体整骨院】マッサージ師も通う「よつば接骨院」らじゅにーる